※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

旦那が起きてくるけどトイレで時間を無駄にしてイライラ。出掛けることも伝えているのに、トイレのことまで言わないのが分からない。

旦那に何時までに起きてねーって言ったら起きては来るけどその後の30分ぐらいの無駄な長いトイレにマジでイラッとします😂
出掛ける事も伝えてるのにトイレの事まで言わんないけんのかって思ってイライラします😂

全部言わんな分からんのって言ったけど、旦那は分からないらしいです🤷

コメント

みみみ

すごくわかります!
うちなんて夫が「何時に出るから早くしろ!」とか言うくせに、こっちが準備完璧に終わってるのに、トイレ長すぎて夫の方が準備終わってないです😂
なんなんでしょうね?

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    旦那計算するの嫌になりますよね😂

    • 3月2日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    準備、朝ごはん食べるとかもマイペース過ぎてため息がでます🙍‍♀️

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

うちもです🥲
さあ出るか〜ってとこで、ちょっと💩してくる……と…
聞きたくもないし旦那の💩待ちの時間とか世界一無駄過ぎて腹立ちます😭

まいにち快便で羨ましい事です😡😡💢
勝手に早起きしてトイレ行け😡

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    旦那も出る前の💩率高いので今のうちに💩行って来てって言った時は行かないくせに言わない時に限って毎回出掛ける直前に💩行きます😒

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

トイレ長いの何なんでしょうねー!!笑
うちもせっかくお風呂沸かしたのに湧き終えてからトイレに30分以上籠もられて…それなら先にお風呂入らせてよって思います😅

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    お風呂前の💩もものすごく分かります!!
    30分もあったら子供と先に私が入れたしって毎回思います、、、😂

    • 3月2日
ぽぽ

旦那は逆算してくれない生き物です!笑


我が家は、起きる時間の指定はしません。
出る時間とやる事を伝えておくと自分で間に合う時間に起きてやってます!

ここまでくるのに3年かかりました…笑

夫、
ご飯介助
子供の着替え
仕上げ磨き
マザーズバックの準備
リビングのリセット(おもちゃの片付け)



朝ごはんの準備
お皿洗い
洗濯
自分の準備

です

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    時間指定しないとお昼近くまで寝ます😂
    そしてゆっくりコーヒー飲みながらパン食べて準備~長いトイレ~とかになってしまいます、、、

    6年近くなりますが変わらないですね😂

    旦那は自分の事しかしないです😂

    • 3月2日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    家出る時間はしていしてます!
    そんなしてたら我が家では置いていきます🤣

    6年かけても育たなかったんですね😇辛

    えーー!!
    自分で全部準備するとかお出かけ辛く無いですか💦?

    • 3月2日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    待ってる時間もったいないのとイライラするので諦めてます😂

    • 3月2日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    うちも最初の一年くらいはそんな感じだったのでイライラはわかりますー💦
    💩は長いし、毎週言っても何の準備もできないし、なんか無駄な努力してるみたいで諦めたくなりますよね。

    でもちゃんと家族として連れてってあげて優しすぎます🥺❤️
    それだけご主人に愛があるんですねー♡

    • 3月2日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    私が運転出来ないので待たないといけないんです(笑)

    愛はそこまでないですよ🤣好きでも嫌いでもないです🤫

    • 3月2日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    あ、愛じゃなくて物理的な問題だった!笑😂

    運転手だけ雇ったと思って自分でやった方がストレスなさそうですね🤣

    • 3月2日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    運転手です🤣
    イラッとした時はポチったりしてますー!(笑)

    • 3月2日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    それすごいわかりますー!
    ポチってストレス発散になりますよね🤣

    • 3月2日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    1番のストレス発散です🤣

    • 3月2日