※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昼から飲み行く予定で、夫が子供を起こし続けて夜も帰らず、家族の時間を大切にしてほしいと不満を述べています。

酒でやらかしてるくせに今日飲みいくって言ってて昼からね。元々予定はあった。
気持ち的には何時くらい予定なの?て聞いたら12時にはならないんじゃない?と。
朝からどでかい目覚ましで起こされ、あいつは起きず何回も音鳴らして。
昨日の夜お子夜泣きで起きてから1時間くらい寝てくれずパイも噛むし眠いし後ろで大いびきかいててもう無理ーて思って泣きながら寝かしつけしてたの知ってるくせに
昼から飲み行って夜も帰ってこないつもりなのまじで💩てかそもそも飲みいける事に感謝して欲しいし?お子連れてご飯に行かなくて済んでることを当たり前と思わないで?
昼から飲み行ったら夕飯には帰ってこいよ。子供と一緒にご飯食べられることなんて滅多に無いんだからそれやろうとしてよ。
流れわからないとかじゃなくてさ?君たちが決めるんだよ?流れなんて。いつまでも独身気分でいるんじゃねえよクソが。
てか、女子組は家で子守してて男子組は外遊びに行くんだから最終合流したらみんな平和じゃん。なんでそーゆうふうに考えられないんだろう。ハメ外したがるんだろう。10代20代のガキじゃ無いんだから。今でも散々遊んできたんだからもうやめよ?少しくらい我慢しな?いい大人が。
まじで離婚だよ。

コメント

はっぴー

私も先週酒癖悪くて禁酒するか離婚するか提示しました😀😀

まじで酒やめてほしい

• ママリ

ママリ

ほんとにアルコールてろくなことないですよね。
    酒癖悪い奴がアルコール摂取する意味ないんですよ。迷惑かけてることわからないのかなって🤷‍♀️

• 3月2日