※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

トイレで腹痛が続き、出たいけど出ない状況。薬も試してるが効果なし。生理最終日で、他の人は食あたりになっていない。早く寝たいがトイレから出られず、困っています。

誰か助けてください。
かれこれ1時間トイレにこもってます😭
トイレ出ようとしたら下痢が出そうな腹痛があり
トイレ座ると収まりの繰り返しで…。
お腹ぐるぐる回したりさすったり
出やすくするためにググって色々と試してるんですが
出ません。お腹は痛いままです。
薬は飲みました。
今日が生理最終日なのでその影響か食あたりかどっちかですが私以外誰も食あたりになってないので生理の影響かと思います。整理の薬も飲みました😭
どうしたらいいですか。
5時起きなので早く寝たいんですがトイレから出れません🥲
4時間睡眠はきつい😭
誰か助けてください。お腹痛すぎます。
普段生理の時こんなんにならないのでパニックです。

コメント

ひーちゃん

ママが下痢なんですか?😭
辛いですよね。
私はしょっちゅうトイレに篭ってます。
下痢は、出し切らないとおさまらないかなぁと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママが下痢です😭
    快便通り越して下痢体質なのでしんどいです。
    とにかく眠いので寝たいです。トイレで寝ようかと思ってるところです。
    さっきもトイレから出ようしとたら便意が来たので座ったらお腹だけ痛くて便は出そうで出ずでした。もう諦めて布団行ってお腹痛いまま寝ようかな。寝れる気しないけど💦

    • 3月2日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ママ下痢どうですか?
    眠れましたか?
    下痢が続くようなら病院行ってくださいね🙇‍♀️

    • 3月2日
はじめてのママリ

大きいナプキンをお尻の方にしっかり当たるようにしてトイレに出るのはどうですか⁇
私はトイレでお尻丸出しだと冷えて腹痛が治らないけど、トイレから出て服着て毛布で温めたらマシになる事があります!
最悪出ちゃってもナプキンが受け止めてくれるので安心です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15分くらいお腹グリグリしてたら何とか出ましたがまだ腹痛は続いてます。
    けどさっきよりマシなのでとりあえず寝ます😭
    がまた腹痛襲ってきました…。トイレこもります。今日はダメそうです😅

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お大事になさってください😭

    • 3月2日
deleted user

生理終わり時に下痢気味でした😣そんなに長くはこもってないですが、ちょくちょくお腹の不調ありでした😭カイロでお腹温めて気を紛らわせたりしてます