※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
家族・旦那

夫が仕事で忙しいため、実家に滞在中。電話での会話で誤解が生じ、信頼できないと感じている。夫の行動に疑問を持ち、結婚に対する不安がある。

夫が仕事忙しい時期のため、今実家に長めに帰ってきてます。

たまに夫から電話がかかってくるのですが、明らか聞いてない話をされ、
私 : 「その話聞いてないよ?」
夫 : 「絶対この前話したよ」
私 : 「それ違う子に話したんじゃない?」
夫 : 「もういいよ」
と投げやりに言われいきなり電話切られました😂

ちょっとキレながら電話切るってことは、確信犯だな?と思うのですがどうでしょう??
(「違う子なんじゃない?」などのやり取りはふざけてですが何回かあります。)

今までも黒に近いこといくつかやってきた男なので信用なりません。
なんでこんな男と結婚したんだろう、自分が惨めすぎる。

コメント

Aya.

女の勘は当たります!
元々黒に近いことをされてる旦那様なら尚更ありそうですね。確信犯だな?と思ったら徹底的に暴いてオサラバしてやります?!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね...
    暴きたいんですが、LINEトークも全部消す人だし問い詰めても絶対絶対否定で証拠集められないんです😇
    その時点でもう黒か...

• 3月1日
  • Aya.

Aya.

隙がない旦那様ですね、、、
    なかなか手強そうなので探偵でも雇ってしばいてやりたいです。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

もう最終探偵ですよね...
    こんなくだらない話を聞いてくださるAya.さんはお優しい🥲
    ありがとうございます🥲

• 3月1日
  • Aya.

Aya.

そんなそんな😅
    きっとなるようになると思うので、🌻さんは無理しないようにして下さい🙇‍♀️

• 3月2日