※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどうさん
家族・旦那

旦那が不倫相手と同じ部署に異動。不安な状況。皆さんならどうする?

旦那が結婚前に数年にも渡り年上の既婚者と不倫していたことが発覚しました。
最初は流されたようですが途中から別れようにも既婚者側がしつこく、別れるのに苦労したようです。
別れた後数年後たまたま職場でお昼に行った際、別れたくなかったと言い寄られたそうでそこでも断ったそうです。

それから現在、その既婚者の人と一緒の部署に異動が決まってます。
下記の約束をしてもらいましたが、また言い寄られるのではないか?等不定に手をそめないかで不安で仕方がないです。
・ランチの際連絡入れる
・飲み会行かない
・言い寄られたら伝える

皆さんならどうしますか?感想などをお待ちしております。

コメント

ぶどうさん

不貞ですね。誤字失礼しました。

はじめてのママリ🔰

ぶどうさんとお付き合いされているときですか?

• ぶどうさん

ぶどうさん

ご連絡ありがとうございます。いいえ、付き合ってない時になります。

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

男女の関係もったなら流されたとか、言い寄られた、しつこかったとかは言い訳じゃないですか?
流されたと言いつつ、関係持ったの自分の意思だし。
女性側が何も言えないのいいことに自分養護して別れた女性悪くして、なんか旦那さん情けないし、嫌な奴だと思いました。
私ならどうもしません。
対策立てないとなびきそうな時点で、別れます。

• ぶどうさん

ぶどうさん

貴重なご意見ありがとうございます。
    とても参考になりました。
    また、書き方悪くすみません。自己保身してる様に見えますが付き合った時は悪い事を自覚の上、自己責任で付き合ったとの事です。悪いことしてることに対しては反省している様です。
    そもそも対策立てないと不安になる時点でってことですよね💦

• 7月3日