※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
子育て・グッズ

4歳の娘がインフルエンザで熱が高く、元気がなくて心配。明日、小児科に行くべきでしょうか?

4歳の娘が月曜日からインフルで、熱は高いものの元気でした、2日前は平均よりは少し上でしたが下がってました、昨日の夜からまた熱で今日の朝からぐったりで起きてもすぐ寝てます、起きるとぐずって泣いて寝てを繰り返してる感じです、飲み物は飲めてます、先ほどポテトが食べたいと騒いだので旦那に頼んで買ってきてもらいましたが、吐きました、今日は元気がなさすぎて怖いです、明日にでも小児科に行ったほうがいいですか?

コメント

熱が下がらない状態の5日目、7日目は受診目安です。
今年のインフルは長引くあるあるらしいです。
日数が長引いてるなら体力無くなって衰弱してしまうのは当たり前なので、症状的にはその通りなのかなと見えます。インフルbなら嘔吐なども出ます。
明日の朝も下がってなかったら受診されていいと思います!

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

長引くあるあるなんですね💦

昨日まで本当にインフル?ってくらい元気だったので、今日ぐったりしすぎて怖かったので💦

わかりました!!

• 3月1日