※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オコジョ
家族・旦那

愚痴らせて下さい💦去年、義理両親との同居を解消して現在アパートに義理…

愚痴らせて下さい💦去年、義理両親との同居を解消して現在アパートに義理実家から10分程の距離にある、アパート住んでます。旦那は長男で、次男が実家にいます。30分ほどの距離に婿に入った弟がいますが、私たちが出てからほぼ毎月は泊まりに来ており、義理母の休みのたびに婿嫁が遊びに来ています。子供も同い年です。
私は同居解消したのでせめて、月1で義理実家に行こうと思ってますが、行くのもやだくなって、、、でも。旦那の手前、行かなきゃと思うけど、やだなー。そんなに婿嫁が来てるなら更に行きにくい。。。

コメント

テレホン

旦那さんは三人兄弟という事ですか?婿嫁さんも泊まるってすごいですね!なかなか珍しい…

• オコジョ

オコジョ

お返事ありがとうございす✨
    そーなんです。三人兄弟で。
    義理母が休みの日は婿嫁に連絡してるみたいで💦でも、少なくとも私よりは婿嫁と義理母は仲良しですね笑
    逆の立場でも、私には頻繁に来て、泊まったり遊びに行くなんて考えられない😱💧

• 3月20日
  • テレホン

テレホン

ですよね!できるだけ関わりたくないと思うのが普通というか…泊まるのはなおさらすごい!義母さんもフレンドリーな方なんですかね…凄い!

• 3月20日
  • オコジョ

オコジョ

義母は、細かくうるさくはないですね💦フレンドリーと言えばフレンドリーかもしれないですけど。
    もう、今週行かなきゃいけなくて今から憂鬱です😱
    テレホンさんちは、同居ですか??

• 3月20日
  • テレホン

テレホン

はい同居ですよ…関わらないですむなら関わりたくない。必要最低限な付き合いをしてます。

• 3月20日
  • テレホン

テレホン

行かなきゃなんですね…それは憂鬱ですね。

• 3月20日