コメント
RiKoママ
パート選びます、、
義両親がいい人でも結局みんな3年もたず同居解消してます😓
ままりぬ
同居で貯金できるの凄いです!!
元同居嫁ですが出費(義母に生活費以外にもぶんどられてた)の方がでかくて貯金出来ませんでした💦
正社員は子持ちに理解がある会社じゃないときついも思います😊
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね〜。一応貯金目的で同居したので。
生活費以外に何かとられてたんですか〜😭?うちは生活費と食費で8万から10万です。
そうなんですよねー。小さいうちは同居の方がメリットありそうで😵- 43分前
はじめてのママリ🔰
私は仕事したくないのでそっちが良いです🤣義両親も好きなので🥹
夫が同居反対派なのでできないですが笑
介護とか覚悟必要ですが、
子供を見守ってくれる大人の目がたくさんあるってメリットだと思います。たくさん活用しましょー😊
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですねー。それば残念ですね😂
子供にとってメリットは大きいと思います!大人4人の存在は大きい笑反対なら悲鳴ですが笑
介護は同居してなくても覚悟してたので🙆♀️嫁は絶対通る道ですもんね😭
旦那に女兄弟がいないので仕方ないです🤷♀️- 30分前
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうなんですねー。
1年とか経つとストレス溜まるんですかね〜。
RiKoママ
みんなちりつもで、ちょっっっとしたことのストレスが積み重なっていって…で、ですねー
二世帯でもだめな子いました💦
はじめてのママリ🔰
想像はできますねー。私は大丈夫そうですが、義母がストレスかかえそうかもです🤣マメな人なので笑
ストレス多少かかっても貯金できるのは強いんですよね〜。私が共働きフル正社員してもこんなに貯金できる気がしない笑管理下手すぎて笑