※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが頻繁におしっこして吐き戻しもあるけど、脱水は大丈夫?授乳が怖い。寝ている赤ちゃんのおむつ交換は必要?

赤ちゃんがうんちやおしっこしてるの気づいても寝てたら替えなくて良いですか?
やっと寝たのに起こしたくない…
なんか今日夕方から30分から1時間のごとにおしっこしてるんですけど脱水とかならないですかね?
生後10日目で2週間健診までは1回80ml飲ませるよう言われてます
毎回吐き戻ししてます
さっきは縱抱っこしてるとき吐いたんですけど喉つまらせちゃったんじゃないかってくらいヒューヒューいっていて授乳するのがめちゃくちゃ怖いです

コメント

ままち

おしっこはいいと思いますが
💩は気づいたらすぐかえないと
お尻が荒れちゃいますよ😭

はじめてのママリ🔰

おしっこはいいですが、うんちなら絶対変えます!
すぐかぶれますよ💦
脱水は大丈夫だと思います!

はじめてのママリ

みなさん言ってますが、うんちは流石に変えてあげないと可哀想です💦
やっと寝たのに起こしたくないというのはめちゃくちゃ分かるのですが💦
かぶれると余計にグズリもひどくなりますし😭