※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

吐かせてください今日次女のお宮参りで義理母からお祝いにお金を貰いま…

吐かせてください
今日次女のお宮参りで義理母からお祝いにお金を貰いました
さっき急に旦那がパチンコ行きたいって言い出して、お金は?ってきいたら今日お祝いもらったでしょ?って平気で言い出して、いい加減にして欲しいってちょっと強めに言ったら、車に忘れ物が…とかいいながらそのままどっかにいっちゃいました。
電話したら、帰ればいいんでしょ?と逆ギレで…
毎月お小遣いの20000円をすぐパチンコで費やして、お小遣いが少ないだの文句言われて…
しかも外で携帯つかって通信速度が遅くなる度に買うから、携帯代が3万越え…

そんだけ使われるから実家にいるのに支払いができない。
家にお金もいれられない
娘ふたりと家事に追われておかしくなりそう

コメント

ねこむすめ

旦那さん 酷すぎます!!
父親の自覚がないんですかね?!
読んでてこっちまでムカついてきました(;_;)
浪費癖ってなかなか直らないですよね、、、

• むー

むー

更に文句言われて苦痛です
    結局まだ帰ってきません…
    なぜ、旦那が怒ってるのか理解できません…

• 3月19日
  • ねこむすめ

ねこむすめ

呆れてしまいますね。
    2人も子供がいるのにほんとに酷すぎます!
    色々考えたのですが 第三者を巻き込んで話し合いをしたがいいような(;_;)
    今からお金もかかってくるのにこのままじゃ厳しいですよ(*_*)
    小遣い範囲内なら何も言わないですが 足りないとか言われても使い方に問題あるとしか思いませんよね!

• 3月19日
  • むー

むー

それが、両家しってるんです(;´Д`)
    義理母はこの親あってこの子ありって感じですし、私の兄が旦那と似たような感じなので、まだマシだよって言われるし(; ・`д・´)
    そのお小遣いも、ほんとにぎりぎりアウトなんですが、多少の気分転換になるならとがんばってるんですが…(; ・`д・´)
    私は月一でランチいくくらいです…(´;ω;`)

• 3月19日
  • ねこむすめ

ねこむすめ

義母も義母で息子が可愛いんでしょうね(*_*)
    マシだよって 言い訳より説教してくれと思いますよね(;_;)
    義母と一緒に住まれてるんですか??

• 3月19日
みゆっち

2人の小さなお子さんがいるに父親としての自覚なさすぎですね😡私も腹が立ってきました。パチンコでお小遣い費やすなんて。パチンコやめないならお小遣い減らしては?😔2万なんて十分すぎるでしょ。浪費癖直すのは大変だと思いますが、言っても効かないなら旦那さんの親を巻き込んで話してはどうでしょう。親としての自覚を持ってもらう事が1番じゃないでしょうか😥

• むー

むー

分かってはいたんですが、逆ギレされる意味が分かりません
    ここで私がキレてもどうせわかってくれないし向こうがどんどんへそ曲げるだけなので…
    ちょっとつかれちゃいました(´;ω;`)

• 3月19日
  • みゆっち

みゆっち

逆ギレする意味全くわからないですね。やはり第3者巻き込んで話した方が今後のためですよ。下のお子さんまだ1ヶ月でしょ?むーさん今1番大変な時じゃないですかー。旦那さんの事で疲れるなんて可哀想すぎます。
    お子さんのためでもあるのできちんと親も巻き込んで話すべきだと思いました😔

• 3月19日