※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30w2dです。妊婦健診で「子宮頸管が3センチになってるから安静にしてね…

30w2dです。妊婦健診で「子宮頸管が3センチになってるから安静にしてね」と言われ、張り止めの処方がありました。

昨日から頻繁に張るようになり、お昼に張り止めの薬を服用しました。張りは軽減されましたが副作用の動悸、震え、顔の火照り、頭痛があり、軽い頭痛だけが少し残ってる状態です。

ずっと横になってましたが座ったほうが頭痛がなくなります。安静に=動き回らなければ座ってても問題ないですか?
ネットで調べても3センチ以下が良くないみたいで、3センチでの安静はどこまででしょうか?

コメント

𝑘 𝑡 _

私は2.7でも普通に買い物、家事いつも通りしてましたよ🤣それでも30mmにのびたりしたから人それぞれですよね💦私は苦しいのでよく座ってます🤭