※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにこ
妊娠・出産

妊娠30w2d初マタです‼️入院準備をしている最中なのですが、骨盤ベルトっ…

妊娠30w2d初マタです‼️
入院準備をしている最中なのですが、骨盤ベルトって必要でしょうか?
腹帯では代用できないですよね💧
産後以外で使う機会あるのかな?って購入を迷っていて……

コメント

ママ初心者

私は試着しないとズレるとか色々あるのでワコールの店舗に行って測って貰って骨盤ベルト買いましたよ✌️

ワコールだと移動中もズレないそうなので実際買ってワコールの骨盤ベルト使った所ほんとにズレないし産前産後も使い続けれるので重宝してます☺

はじめてのママリ🔰

ピジョンの骨盤ベルトを用意していました。
が、横になるとすぐズレるし、夏に出産したのもあると思いますが、一部蒸れてとても痒くなり数回着けただけでした。
産後3ヶ月目前で、別件で足を負傷したことがきっかけで、屈んだり、立ち上がるなどの動作をすると膝に激痛が走り始め、
慌てて産後のケアのプランのある整体に駆け込んだところ案の定骨盤の歪みが原因と言われ、
今は週一で整体でケアしてもらってる真最中です😓

はじめてのママリ🔰

FIT KEEP2めちゃくちゃいいです!
いつもはインスタの広告とか当てにしないんですが、妊娠中に勢いで買ってまさかの大正解でした😹

妊娠中も履けるのですが、履いて少ししてから、ずっと便秘だったのに快便になって履いてないと便秘になるので必需品でした!

産後も体重すぐに落ちて、変わらず便秘もなおっているので買い足し検討中なくらいです✨

現在も履いてない時は腰が痛くなるので、少しお高いですか大満足な買い物でした☺️☺️