※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30w2d。妊娠8カ月みなさん産休はいつから入られましたか?また産休中何をしてますか?😌

30w2d。妊娠8カ月

みなさん産休はいつから入られましたか?
また産休中何をしてますか?😌

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

33w2dが9月の最終出勤日になるのでそこから産休に入ります🤰🏻
34wからにしようかと思ってましたが、子どもの保育園の運動会で2.3日休みを取るので結局出勤できる日が少ないので、もー休もう!ってなりました😂

はじめてのママリ🔰

娘達は36週、息子は35週から入りました😊

保活、家の片付け、赤ちゃんグッズの用意、上の子達のお世話、資格の勉強、カフェ巡りとかをしてました!

ぷじこ

有休めちゃくちゃ残してたので、30週くらいで産休入ってました✌️✨

でも産休入ってからは切迫早産でずーっと寝たきり。。。したいことたくさんあったけど、結局ひたすらネットサーフィンでベビーグッズ購入したり、漫画読みまくったりであっという間でした😂😂

なーも

33w3dから産休に入りました☺︎

1人時間を満喫しようと思って映画観に行ったり、カフェやランチに行ったり、ドラマなどを見たりしてました☺️
あとは断捨離や赤ちゃんグッズの準備などです❣️
夫と一緒に赤ちゃん連れだと入りにくいようなところに食事も行きましたよ✨

はじめてのママリ🔰

35週くらいで入りました🥹
コロナ真っ最中だったので、ひたすら籠ってドラマ見てました😭