※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京や埼玉で、車椅子でもゆっくり梅の花が見られる場所を知りませんか?土日は混雑するので避けたいです👩‍🦽前に近所の梅の花に癒されたので、梅の花見に行きたいと思っています。計画はまだありません😂

東京、埼玉で梅の花がゆっくり見られるところご存じないですか?

車椅子なのであまり混み合ってないところがいいのですが、土日だと難しいですかね…👩‍🦽

この前散歩に出かけたら、ご近所さん家の梅の花が綺麗に咲いていて良い匂いがしました。
すーっごく癒されたので『そうだ、梅の花見に行こう!』と思い立った次第で計画性も何もありません😂笑

コメント

しまうま

埼玉の長瀞、まだ梅まつりやってますよー😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    長瀞で検索してみたら、宝登山というところが出てきましたがここの梅まつりでしょうか?
    ロープウェイと梅園辺りが車椅子でもいけそうか電話して尋ねてみたいと思います✨

• 3月2日
  • しまうま

しまうま

そうです( * ॑꒳ ॑* )✨
    いけそうだといいのですが😌👍

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    新しい場所開拓できると嬉しいです😊

• 3月2日
ママリ

羽根木公園どうですか?日曜日まで梅まつりやってます!
最近行っていないので混み具合はわかりませんが、激混みの印象は無いです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

羽根木公園って世田谷ですよね?
    毎年気になっていたのですが、出店もあると聞いて人が多そうだな、、と諦めてました💡
    車椅子でも散策できると以前聞いたことがあるので、改めてこちらも調べ直してみたいと思います✨

• 3月2日