※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で毎日忙しくて疲れている。旦那に理解されず、家事や育児で動き回っている状況。

産後1ヶ月きたのですが
よく寝てくれる子とは言っても夜中授乳したり
朝は早くから旦那の弁当作って
昼間は旦那が自営業なのであれしといてこれしといてと頼まれてさせられたり

毎日眠くて眠くて仕方ないです、、
旦那に疲れたと言うと俺の方が疲れとるわ、昼間寝れるやろとか言われるのですが
疲れるものですよね?💦

旦那は帰ってから動かないし、3人お風呂入れてご飯食べさせて寝かしつけして家事もしてるから動きっぱなしです💦

コメント

▶6人の怪獣

じゃあお前同じことやってみろ?😇って言いたいですね😊
偉そうなこと言うなら仕事に関することは全部1人でやれよって🥰

うちのも動かないので夜は私も動きっぱなしです😅
疲れますよね〜。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんです!!
    私が朝眠たいと言うと俺も眠いわと言うのですが私より爆睡して私より先に寝て後に起きるのに
    腹立ちます😂😂


    本当に自分のことくらいせめてしてくれって感じです😂

    • 3月1日