※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻がひどく、食欲や匂いに敏感で苦しいです。息子のお世話も辛く感じ、早く悪阻が終わって欲しいです。

悪阻収まったらすぐ気づきますか?💦

息子の時は仕事も忙しく、そこまで重くなかったので、気づいたら胃の気持ち悪さが無くなってました。
今回はかなり初めから気持ち悪く、匂いつわりと食べ悪阻の間をさまよっているような感じで、常に車酔いした時のような胃のムカムカした感じがあります、、

お腹空くと手が震えてしまうので、なるべく食べるようにはしたいのですが、その時によって食べれてたものが食べれなくなったり、空腹で気持ち悪くてもう何も食べれないとなったり、息子のオムツ交換の匂いで気持ち悪くなってしまったりで早く悪阻期間終わって欲しいです😭

息子にも、オムツ交換の時や離乳食の時にえずいてしまって罪悪感しかないです、、

コメント

ハナ

悪阻辛いですよね💦

私の場合はMIXタイプで日によって食べ悪阻になったり混ざってたりして中々スッキリせずダラダラと
ぶり返したりとかしてました💦
仕事復帰した頃には食べ悪阻が強くなったりしました。
早く終わる事を祈っております✨
ご自愛くださいね💦💦