※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
サプリ・健康

インフルBになりました。熱は微熱で咳と吐き気がひどいです。症状がおさまる時期が知りたいです。子供は元気ですが、私は二日目です。これから症状が出るでしょうか?

私がインフルBなりました。
熱は微熱程度ですが、咳と吐き気ひどいです。
いつ症状おちつきますか?
7ヶ月の子供がいます。
私は発症して二日目ですが、子供はまだげんきです。
これからですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
水分取って無理しないでくださいね😭
私がインフルになった時は3日目か4日目くらいに良くなってきましたが、インフルしんどすぎてもう一生なりたくないと思ってます...😰
インフルは移るとしたら3日目とかが多い気がしますが、私は母のが移ったと思うのですが5日目位で発症しました😷

• うさぎ

うさぎ

吐き気がひどくて起きていられません…
    発症日を0日と数えて今2日目です。
    明日にはマシになることを祈ります。
    昨日今日は夫が見てくれ、子供との時間は少なかったですが明日は丸一日一緒なので…

• 3月2日
\❤︎/

少し前の投稿にすみません。
まさに今、私が同じ状況で
娘からインフルBがうつり
発症から2日目で微熱がずっと続き、
つわりを思い出すほどの吐き気が
本当に辛くて、、、
良ければいつ頃おさまったか
教えて頂けませんか😭

• うさぎ

うさぎ

やっと落ち着いて来たのが5日目でした💦
    胃腸が弱く、しかもインフルBって胃腸系なので、ほんとつわり思い出しました💦
    5日目まではめまいと吐き気で起き上がるのも辛く、横になってても頭痛とふわふわする感覚…
    5日目の午後からやっと起き上がる時間が増えて来たけど、少し続けて動くとまためまいの繰り返しでした😭
    吐き気は8日目くらいまでズルズルひきづりました💦
    ちなみに私は吐き気とめまいが辛すぎて、4日目にもう一度病院行って、めまいと吐き気止めの薬をもらいました💦

• 3月16日