※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目、出産祝いについて🎉友人が年末に3人目(初の男の子)を出産した…

3人目、出産祝いについて🎉

友人が年末に3人目(初の男の子)を出産したので、出産祝いを渡そうと思うのですが、何にしたらいいかとても迷ってます🫠うまれてから約3ヶ月ほどたってるのでもうすでに周りから色々もらってるのかなー、、と思うと被らない物がいいのかなとも思うのですが、、被ったとしても使える物?
何かもらって嬉しかったものや役に立ったなどあれば教えてください😊

コメント

kina

名前入りの鯉のぼりのタペストリーもらってすごく嬉しかったです💖

ぺんぎん

個人的にはおむつケーキ、おむつ・おしり拭きが嬉しかったです。たくさん使うものだと嬉しいです。
ミルクで育てててメーカーが分かってるのなら、ミルクとかでも嬉しいかもです。
私は服とかたくさん数がいらないものは自分で選びたかったので、消耗品のが嬉しかったです💦
でも仲良い友達からだったら可愛いやつなら何でも嬉しいと思います!物だったらスタイとか、値段的にもちょっと自分では買わないかもなっていう可愛いタオルとかお洋服がいいなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

2人目以降はママ宛にプレゼント渡すことが多いです😊!
主にスキンケア系渡してます!