※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で排卵日確定後、妊娠5週3日目で体調変化なし。同じ経験の方や妊娠継続者、出産経験者の意見が知りたい。痛みや不安があるが、8週に再診の指示あり。6週後半での診察を検討中。

検査薬で排卵日確定しています。

妊娠5週3日目なんですが、胸が張ってるのと朝体温が高い、少し胃が張ってるくらいで全然体調に変化がありません💦

同じような方いますか…?

または同じような状況だったけど、妊娠継続してる方や出産された方いますか?

本当に妊娠してるかなって気になってしまいます。

YouTubeで、妊娠5週目のとき子宮がぎゅって痛むことがあって痛!って夜眠れなかったりした、と言ってた方がいて、コメント見たら私も同じです!みたいなのが多くて私そんなのないけど…?ってなりました😣人によりますかね…?

8週にまた来てくださいと婦人科では言われたのですが、気になりすぎて6週後半くらいで一度診てもらいたいなあ、でもお金もかかるし何もないのにそれは変かなあ、など考えてます笑。

コメント

miyabi

1人目と2人目は全く体調の変化がなかったです!
悪阻すらなくて、本当に妊娠してるの?って位元気でした😂

こんな状態でしたが、何の問題もなく無事に出産していますよ⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く体調の変化なかったんですね!体調の変化(悪阻など)は何週ごろからありましたか?悪阻はなかったですか?

• 3月1日
  • miyabi

miyabi

ずっと悪阻などもなく出産しました⑅︎◡̈︎*

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと悪阻なかったんですね!ラッキーでしたね✨教えていただきありがとうございます😊✨

• 3月1日
ママリ

1人目は体調変化全くなかったです!悪阻もずっとありませんでした。中期に便秘になったくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻含めて体調変化なかったんですね!😳ありがとうございます!

• 3月1日
j

そのくらいの時は自覚が全くなく、本間に妊娠してる?って思ったくらいです笑

7週から急激につわりがきてしんでます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    現在悪阻があるのですね。どうかご自愛ぐたさい🙏☘️☘️

• 3月1日