※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
産婦人科・小児科

息子、熱が上がったり下がったりです。水曜日夕方発熱を確認し、夜は最…

息子、熱が上がったり下がったりです。
水曜日夕方発熱を確認し、夜は最高39.7℃まであがりました。様子もえらそうで少しぐったり。頭も痛いとか。
翌木曜日、朝38℃代のため病院受診。コロナ、インフルエンザ陰性。
先生が少し怪しんだため、同日夕方再診再検査。やはり陰性。
その夜36.9℃まで下がりました。
そして今日金曜日。朝から37℃代で、様子も元気そう。
と思ったら先ほど38.5℃。ぐったりはしてない。
症状は熱と、発症時の頭痛。

なんだろこれ?
インフルエンザ2回やっておけば陰性は間違いないのかな。
そのた何か可能性はありますかね💦

病院の先生には、また熱下がらなかったら今日受診してと言われてます。

コメント