※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー
家族・旦那

ジム優先の旦那。毎日ジム。私は週5フルパートで平日は毎日忙しいです…

ジム優先の旦那。毎日ジム。私は週5フルパートで平日は毎日忙しいです。旦那は週3休みで、平日休みもあるので私と子供が仕事、保育園のときはお家でひとり時間たんまりあります。(8時半から16時半)←休みの日はお迎えお願いしてるので。私は17時まで仕事です。冷蔵庫は胸肉だらけ、プロテインシェーカーだらけ。それはいいのですが、ジム主体の生活に家族を巻き込む、夜ジムに行きたいがために帰宅後の私達を急かしてお風呂やご飯、歯磨きをさせ、俺は家のことはしたぞスタイルでジムへ。寝かしつけは私で寝静まったころ帰ってきます。そんな生活に嫌気が差し、ここ最近の私は顔がムスッとしてたと思います。ジムジムうるせぇなと。巻き込むなやあたしらをと。そして些細なことで喧嘩が勃発し、水曜日の夜から家出しました。音信不通です。どうしたらいいですかね(笑)ラインは数回来ましたが、私といるのがしんどいとのことです。

コメント

ももん🍑

うわあ…
うちの事かと思いました😂
うちは夜ではなく朝ジムに行くスタイルなのですが毎朝4時にはジムに行くため夜は20-21時に寝るので娘たちより早く毎日寝てます😂なのに「朝だから俺は家族に迷惑かけてない」スタイル😫
すごく気持ちわかります🥲
作ったご飯すら何グラムなのかとかむね肉のグラム数も決まっていて本当に正直イライラします😑

音信不通…
ご主人には悪いですが奥さんが子供二人のお世話で大変だろうに。。なぜそんなことできるの!?と思ってしまいます😇
これを機に今迄の不満を伝えてもいいのでは?と思います

• ハーマイオニー

ハーマイオニー

うわあ、うちもグラム数気にしてますが、そこはもう任せてます、かまいきれません。あれから話し合いができ、なんとかやってます。コメント嬉しかったです。ありがとうございました。やっぱりママリはわかってくれる人がいて嬉しいです。

• 3月23日
じゅん

夫もサウナ好きなのでよく夜に行きますが、
夫へ寝かしつけなど家のことやってから行ってねーと伝えてるので、
サウナ行く日はお風呂と着替えと寝かしつけしてもらってるので、快くサウナへ送り出せます🥺
他の日はほぼ私がやってて、率先してやらないので腹は立ちますが。笑

好き勝手やってしんどいとか何様ですかね…。
これを機に冷静に、困る点を伝えてもいいと思います😅

• ハーマイオニー

ハーマイオニー

サウナか😆なんか可愛い(笑)いろんな趣味があるんですね。あれから話し合いでき、なんとか穏やかにやれてます。ありがとうございました。

• 3月23日
ママリ

全く同じ内容で3年間悩んでいました💦
先月いっぱいでジム退会してもらいやっと解決しました。
ジムはお金と時間に余裕がある人が通うものです。
自分にとって何が大切なのか優先順位をつけてもらって、こちらは離婚も視野に入れてることを伝えたらやっと気づいてくれました。
男の趣味は1か100ですよね。(主語デカ)
アスリート嫁になった覚えはない!😤って感じですよね

• ハーマイオニー

ハーマイオニー

ありがとうございます。家出から帰ってきてから話し合い、意識してくれたのか家族時間は増えたように思います。ママリさんも3年も苦しかったですね。男の趣味は0か100ってのもよくわかります。

• 3月23日
  • ハーマイオニー

ハーマイオニー

1でした、0ってwwwwww

• 3月23日