※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
お金・保険

みなさん、自分の両親がいくら貯金あると思いますか?!

みなさん、自分の両親が
いくら貯金あると思いますか?!

コメント

ゆい(27)

3000万以上あるんじゃないかなって予想してます😂
年収の割に出費抑えめな幼少期でした笑
本人達は子どもたちの学費に消えたーと言ってますが🤣

はじめてのママリ🔰

たぶんほぼないと思います💦
あって数百万かと。

みな

逐一貯金額聞かされてるので知ってますが、その年代でその金額は少ないだろうなーって聞いてます。

、

かなりあると思います😂
保険やらたくさん入ってますし…いざと言う時にドカンと大きな買い物もしてるので😂

ままり

億はあったと思います!
2年前二世帯住宅建てて5000万出してたので!

はじめてのママリ🔰

多分50万もないのではと😥

はじめてのママリ🔰

母は私が2歳の頃からシングルマザーですが、3000万以上あります!

はるか

東京のタワマン1部屋買える金額は貯めてるから安心しといて〜と言われてます🙂

ゴルゴンゾーラ

親が亡くなって遺産相続したのですが、計算したら4000万はあったようです!

はじめてのママリ🔰

少なくもと5000万円位はあると思います。親から貰った家に住んでいてローンなし、車なし、両親ともフルタイムでずっと働いていて、父は定年70歳まで役職定年なく年収上がります。この条件でそれくらいなかったらちょっと引きます🫥

はじめてのママリ

皆さん、しっかりされてるご両親で羨ましい🥺✨
うちの親はその日暮らしに近いのでほぼゼロだと思います😂笑
祖父がお金持ちなので、祖父からの遺産が貰えたら何とか生活出来るのでは?と思ってます。
ただ三人兄弟なので、高額は貰えないし、配分も怪しいので期待は出来ないかな……。