※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

Amazonカードがお得か悩んでいる方へ Amazonカードと別会社のクレカ、どちらが良いか悩んでいます。

Amazonで定期便利用している方で、支払いをクレカにしている方💳
Amazonカードですか?それとも、別会社のクレカですか?
Amazonカードの方が少しはお得でしょうか?
定期便を利用していて、今は別会社のクレカで支払っています。
あまりクレカを増やしたくないので悩んでいます、、。
もしAmazonカードを使ってもAmazonでしか利用しないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードで支払いしてます。
Amazonは
定期便とたまに急に必要になったものを買いますが金額的には多くないので、Amazonカードは作ってません。ネット通販は主には楽天市場なので。

ふ9🍵

そんなに定期便は利用していないですが、普段の買い物はAmazonのヘビーユーザーなのでAmazonカード使ってます。
スーパーなどでの買い物でもAmazonカード使えばAmazonのポイントになることと、定期的にAmazonカードの人だけポイント率があがることがあるので作ってますが、定期便以外そんなに頻繁にAmazon使わないならそこまでメリットない気がします。