※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
産婦人科・小児科

子供がインフルエンザで熱が続き、再発もある。明日再度病院へ行くが、熱が続くのは普通か不安。元気そうだが早く治りたい。

カテ違いならすいません。
子供が15日にインフルエンザA型と診断され
40度が1日続きかなりぐったりしていて
イナビルを吸引し、翌日には落ち着いたのですが
今でも熱がさがりません。
38度台を上がったり下がったりを繰り返してます。
また、ぶり返して熱が出る事もあると聞きましたが
処方された薬は飲みきりました。
明日再度病院連れていきますが
インフルエンザになったことないので
わからないんですが
インフルエンザはこんなに熱が続くんでしょうか?

熱があるとは思えないぐらい元気なんですけど( ; ; )

早く治ってほしいです。

コメント

ぴーちゃん

5日で解熱しなければ、インフルエンザ脳症の疑いもあります💦
または他の病気の併発ですね…
鼻水や咳はでていませんか??

飲み切っても良くならなければ早めに受診した方がいいと思いますよ💦

  • an

    an

    脳症の症状にはあまりあてはまらないのですが
    それでもありえるんでしょうか( ; ; )
    鼻水は出てますが
    ごはんも食べるし元気です。

    • 3月19日