※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性でも排卵してることってあるのでしょうか?

排卵検査薬が陰性でも排卵してることってあるのでしょうか?

コメント

ぺぺ

市販のものですよね?
私の場合は日本製のもの海外製のものも使ったのですが、あんまり当てにならなかったです🤣
排卵検査薬が陽性になってから病院に行ったらまだ未排卵、その逆も然りで振り回されました
なのでもう最終的には病院に通って排卵診てもらってましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のものです🙇🏻‍♀️
    そんなことがあったんですね、、😨当てにし過ぎては駄目ですね💦
    最終的に病院で診てもらうのが一番ですね💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

過去何回か試したことがあるのですが、前回だけ初めてちゃんと結果がわかりました😂

排卵自体は、排卵検査薬でイマイチ反応が悪かった時もいつもしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨あまり当てにし過ぎるのも良くなさそうですね💦ありがとうございます😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私はドゥーテストを使っているのですが、説明書に検査前に4時間尿を溜める?みたいなことが書いてあるのですが、トイレが非常に近いため絶対に無理で😅

前回出来るだけ我慢して(2時間半くらい)紙コップに尿を取って検査薬をつける方式でやったら割としっかり結果が出ました🌟

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!私もやり方を変えてみようと思います🥲ありがとうございます😭

• 3月2日