※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

今、旦那と3歳の娘と暮らしてます悪阻がひどく平日の夜は旦那が帰宅する…

今、旦那と3歳の娘と暮らしてます

悪阻がひどく
平日の夜は旦那が帰宅する前にもう娘と寝ています
朝は用意しないといけないなと思い朝、起きていってらっしゃいをして娘と過ごしてます

悪阻がひどくなってから
旦那との会話も減り娘とはコミュニケーションは取れてますが旦那とは全然とれてません。
少し溝があるような気もするんですが
悪阻が収まったらよくなるんでしょうか。
少し不安で投稿しました

土祝曜日は旦那は仕事で日曜日は子供を連れて外へ出てくれます

コメント

きむ

私も悪阻中ですが
そんな感じでしたよ♪

会話は大してなく
娘とも全然でした。

今はだいぶ落ち着き
会話も少しずつですが
するようになっています。

私は完全に旦那さん拒否
だったので、悪阻が始まったとき
伝えました!
今は無理! と。。笑

上の子がいて
悪阻があると大変ですよね。

ご主人も理解してくれてると
思いますよ♪

  • sa

    sa

    お返事ありがとうございます‼
    きむさんもそうだったんですね!
    そうなんですよ!今旦那と会話したい気分じゃないも言うか気持ち悪くて1人で寝てたいという感じで。

    悪阻で気分が悪いと
    家族の雰囲気もわるくなりますもんね!
    14週で悪阻は少し軽くなりましたか?
    もう早く普通の生活ができるくらい悪阻落ち着いてほしいです😭😭

    • 3月19日
  • きむ

    きむ


    なりますよね♪
    そのお気持ちだけでも
    ご主人にお伝えしてみては
    いかがですか?

    子供も子供なりに
    わかってくれますよね♪
    娘は私が横になってると
    「ママしんどいの?」や
    「これなら食べれる?」など
    声かけてくれましたよ♡

    今は吐くことなくなり
    少しずつ外出ができ
    食べれなかったものも
    少しずつ食べれるように
    なりました♪

    • 3月19日