※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

旦那が自己中で家族思いじゃないので、生理的に受け入れられない状況です。

旦那を男として見れなくなったひとー🙋
もう少し家族のことを思ってくれてると思ったのに自己中だった😭
生理的に無理で無理で嫌だー🤣

コメント

はっち

はい!
自分のやりたいことに土日使われて、挙句ヤらせてくれないとかほざいてきてほんっっっとに腹立ちます💢💢💢💢こっちは家事、育児、仕事に疲れてんだハゲ!!!

R

妊娠してからまだ一度も性行為してません😅キスとかもしてないです!

特に嫌いとかではないですが男としては見れないかもです

ぽてぃ🔰

もともとお酒飲んだら性欲湧くタイプで、妊娠してから飲んでないのでその気にならず、行為をしてません🤗
旦那はスキンシップしたいらしいんですがわたしはなんか嫌で、されるけど反応しないです(笑)
まだお酒解禁してないので男としてはまだ見れないですね🤣🤣

男と女じゃなくていいじゃん、家族でいいやんやって思います🫣

みあ

妊娠してから完全にレスですキスすらハグすらないです
男して見れないです
義理両親と同居さえしなければちょっと見れてかもしれませんが今更ですね

風俗にいかれててもしょうがないなと思ってます
尚更病気が怖いのでレス確定になりますが
いつか死別か卒婚が視野に入ってるので子作り予定もなくレスを解消する気はゼロです

マーガレット

はーい🙋‍♀️
解決策も浮かばず、人生どうしようって悩んでまーす🙋‍♀️

猫LOVE

はい!✋
何十年我慢してきましたが、我慢の限界きました💦🤣

はじめてのママリ🔰

うちも自分の事しか考えられない自己中旦那います🫠
家事も育児も人任せ👍🏻でも稼いでるから文句言うな👍🏻とのことですが、稼いでないからわたしも正社員なんだが??という具合ですw
そのくせそろそろ2人目作ろうなどと言い出してもちろんフルボッコです😉

はじめてのママリ🔰

はーーーーい🙋‍♀️
子供が寝たあとにわたわたと家事に奔走する私を横目にスマホで漫画を読み気が向いた時にスキンシップを求めてくる旦那が、ほんとーーに無理になりました。男として見るなんて無理無理、息も臭いし。
2人目欲しいので子作りは頑張りますが、最低限の回数で済ませたいです🥺