※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜高熱でトイレを共有した夫と後悔しています。コロナ感染の可能性はありますか。

昨日の夜中、高熱が出て
まさかコロナとは思わず
一番高熱なときに何度もトイレに行って
全然消毒とかせずに夫と同じトイレ共有して夫も夜中にトイレ行ってしまってました…
後悔しても遅いことなのですが
きっと移ってしまってますよね😢😢?

コメント

ゆ

同じ箸でご飯食べて同じ焼き芋食べましたが旦那なりませんでしたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!すごいです!!!熱があるときにですか!?

• 2月29日
りんご

コロナなったとき、諦めて熱出てるから別部屋で寝てる、くらいの隔離で部屋の出入りも普通にして消毒一切せず、マスクくらいでしたが家族誰にも移りませんでした(笑)

先日私がインフルなりましたがまたまた家族は無傷…
逆に謎です🤣
私は花粉症もあるので外出る時は基本マスクで過ごしててそれでも罹るのに、何もケアしなくて家族に移らないんだから、移る時は何しても移る、移らない時は移らない、と割り切ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!すごい!!!😲
    私も徹底してマスクして消毒して外出先でも気をつけてるのに、ついにコロナに…。どちらかというと人の風邪とかすぐもらうタイプなのですぐ風邪ひきますが、コロナ禍になってからコロナやインフルにはならずだったのですがついになりました😥
    移るときは何しても移るんですよね🥺💦💦

• 2月29日