※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

コロナ感染してから生理が遅れた方いますか?

コロナ感染してから生理が遅れた方いますか?

コメント

m.k08

ピル飲んでるのですが、コロナで高熱続きだった時にちょうど予定日と被りましたが来なくて、いつもより3日くらい遅れました!基本的に予定日ぴったりに来るので、恐らく体調崩したせいかなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    今日で生理予定日4日過ぎてますが来ません。コロナ感染は今月の5日です。

• 2月29日
ジャッキー

もう3年も前(2021.8)で、第五波デルタ株の時に感染しましたが翌月生理が来なかったです💦その時はまだ自宅療養2週間で一歩も外に出てはいけませんの時期だったので家族の発症日がズレた関係で約3週間自宅に缶詰めで相当ストレスが溜まっていました。そのストレスでホルモンバランスが乱れて生理不順ではないかと婦人科に言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    大変でしたね‼︎隔離と外出制限でたしかに大きいストレスになりますよねー💦
    今妊活中なので今のまで遅れることがなかったので検査しましたが陰性で、、、コロナにかかりホルモンが崩れて遅れているのか?色々と考えちゃいます。

• 2月29日
  • ジャッキー

ジャッキー

かなりのストレスでしたねー💦コロナに感染してから生理は1ヶ月来なかったですし、療養明けくらいからは微熱や寒気が続いていましたし、左腕と左足の痺れが10ヶ月ほど続きました😫痺れに関しては下の子を妊娠したと同時になくなったのでホルモンバランスのせいかと思っています!

• 2月29日
🧸

コロナ感染した後1ヶ月来なかったです!

はじめてのママリ🔰

3日くらい遅れました!病院の先生がコロナになると遅れるよね〜と言っておりました!