※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ·͜· ︎︎ᕷ
子育て・グッズ

パパ見知りってどんなものですか?6ヶ月になる息子が、旦那がお風呂に入…

パパ見知りってどんなものですか?

6ヶ月になる息子が、旦那がお風呂に入れたり遊んだりするのは平気なのに、ミルクをあげたり寝かしつけようとするとギャン泣きします🥲💦私に変わるとすぐ泣きやみ、寝ます😖

元々お風呂の後のミルクと寝かしつけは旦那がしてくれていたのに急に駄目になりました😭
これがパパ見知りというやつですか?もしパパ見知りだとしたら、どうしたら直りますか?旦那も落ち込んでしまい大変です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月頃パパ見知りしました!夕方からは何してもダメ、寝かしつけ、ミルクダメになりました…😞
根気よく?やってくれているおかげか、ミルク以外は最近大丈夫になってきましたよー!🥱