※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が女性と会っていたことが発覚。転勤先が女性の住む場所になる可能性あり。給料は上がるが、距離が遠い地元と、給料は下がるが近い地元の選択。どちらを選ぶか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?どう思いますか?

旦那が出張先で、隠れて女と2人で会っていました。
女の相談に乗っていただけで、体の関係はないとの事。
ですが、私と出会う10年程前に、1度体の関係があった人です。
真実はわかりません。

その矢先、春から旦那の転勤先が、その女が住んでるところになりそうです。
給料は、とても上がります。
今はかなり離れてる距離にいます。

私は今、地元から車で6時間かかるところに住んでおり、専業主婦をしているのですが、
私の地元にも転勤可能みたいです。
ただ、給料が下がります。

どちらかには転勤は必ずすることになります。

皆さんならどうしますか?

給料が高い方を選ぶか…環境を選ぶか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん黒だと思いました💦
どちらが良いのかはわかりませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒だと思いますよね😓
    私も信じたいけどやはり信じれなくて、転勤の話が出て、もうどうしたらいいんだろうって悩んでいます。
    お金を取るか環境を取るかって感じで…本当になにしてくれてんだって思います😔

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金額はどのくらい違うんですか?でも10年前に関係もって、また関係もったら燃え上がりそうなので、、長い間関係もたれたら嫌ですね💦💦
    お給料減っても、自分が働けば良いし、私なら地元に行きたいです💧

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月20万程違います😓
    お金は良くても、毎日イライラして具合悪くなりそうですよね。
    私も働ければ良いのですが、次女が持病がありましてあと2年預けられなく、働けないでいます🥺
    本当悩みます。

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20万は大きいですね💦💦
    でも毎晩帰ってこない、女性にお金を注ぎ込んでいるとかならないなら良いのですが…
    単身赴任とかはもっとやばそうですよね😅

    • 2月29日
deleted user

実家でマスオさんになってもらうのはどうですか??
そしたら生活費浮くし✨

旦那さんはほぼ100%黒だと思いますけど😅