※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊活

排卵検査薬で上が陰性真ん中陽性下が陰性なんですが、こんな短時間で排卵ってするんでしょうか?

排卵検査薬で上が陰性真ん中陽性下が陰性なんですが、こんな短時間で排卵ってするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一番下は尿が薄かってってことはないですか?4時間程尿溜めた方がいいかなと!
陽性→陰性→また陽性→強陽性だったことありました!

• 悠

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!
    確かに、真ん中と下のは、時間が近いからかもしれませんね😣

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見づらいですがこんな感じで上から2番目で陽性が出たら3番目で陰性になり4番目でまた陽性になりそのあと強陽性になりましたよ!
    また明日朝とか一応検査してみてもいいと思います!

• 2月29日
  • 悠

お写真ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですね、今検査薬本数余裕があるので寝る前にしてまた朝にしてみようと思います🥺

• 2月29日
  • 悠

さきほど強陽性なってました😳

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね😌今日タイミングとれたらいい感じですね😊

• 3月1日
  • 悠

ありがとうございます😊
    タイミング取れました✨

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね!!私も排卵日が29日だったので近いですね😌お互い妊娠できるといいですね💓

• 3月1日
  • 悠

あ、そうなんですね😳
    ちなみにタイミングっていつ取りましたか?今日も取った方が良いのかなと思いまして💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27日陽性28日強陽性29日陰性で28日しかとれませんでした😂27日もとれたら良かったんですが💦
    私なら夜検査してみてまだ陽性だったらタイミングとります😌

• 3月1日
  • 悠

そうでしたか😳
    今日できればタイミングとりたいんですよね😣相手がいけるかどうか問題です笑
    まだ強陽性なので今日なにがなんでもとりたいと思ってます笑

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは旦那さんに頑張ってもらいたいですよね!!うちの旦那も2日連続いけるときといけないときがあります 笑
    2日が排卵日になりそうですね😌お互い今周期で赤ちゃんきてくれたらいいですね💓

• 3月1日
  • 悠

タイミングとれました!!笑
    疲れてると2日連続とか無理なときありますよね💦
    まださっきも検査したら陽性が続いてたので明日には陰性に変わりますかね😣
    お互いできたらいいですね(*^^*)

• 3月2日