※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kenちゃんママ
子育て・グッズ

豊橋市に子供の遊び場が充実している総合ショッピングセンターはありますか?4月に引っ越す予定で、一歳半の息子と遊びに行ける場所を探しています。情報を教えてください。

愛知県豊橋市お住いの方に質問したいです。

豊橋市に、子供の遊び場が充実してる総合ショッピングセンターってありますか?だいたいな場所も教えてもらえたら嬉しいです♡!!(”AEON常滑“的な)
4月に半田市から豊橋に引っ越す予定です。毎日元気あふれる一歳半の息子と遊びに行けるところをリサーチしているので情報をお願いします♡*・

コメント

あきね

豊橋にはそんな大きなショッピングセンターはないですが(>人<;)
支援センターとか駅前に ココニコ と言う子供遊ばせれる所がありますよー‼︎豊橋のどのへんかにもよりますが、東山支援センターもオススメです‼︎ネットで見てみればココニコも支援センターも出てくると思うのでぜひ♡

• Kenちゃんママ

Kenちゃんママ

コメントありがとうございます‼︎♡
    支援センターとニコニコ ですね!ありがとうございます‼︎

引っ越し先は豊橋市のつづじヶ丘というところですが、位置関係を地図で見ながら調べてみます!(*^^*)

• 3月19日
わっかさん

地元がつつじが丘です!
そこからなら、車があればココニコがいいかと思います。それと、交通公園という施設がアピタの向かいにあって、そこでも遊べると思います(*´ー`*)
あと、みゆき公園なんかは、特に休日は子どもがとても多いですよ!これからあたたかくなってきますし、お散歩がてらぜひ行って見てください(*u_u)

ショッピングセンターでいえば、遠いですが、浜松のイオンの志都呂がいいかなーと思います!豊橋は田舎なんで大きなショッピングセンターはなくて(^^;)つつじからなら車で40分くらいの距離(あたしはそれくらいで行けちゃいます)です( ´ー`)ノ

• Kenちゃんママ

Kenちゃんママ

コメントありがとうございます‼︎♡♡
    つづじヶ丘が御実家なんですね!帰省されるときにどこかですれ違うかもしれないですね(*^^*)

皆さんニコニコをすすめてくれるのでとても期待してます(^O^)通うつもりです!交通公園は調べたら家から近くてとても良さそうです‼︎♡みゆき公園も休日行ってみます!たくさんのお情報ありがとうございます!

車慣れたら浜松のイオンも挑戦します!(^.^)♡♡♡

• 3月20日
  • わっかさん

わっかさん

グッドアンサーありがとうございます(*´ー`*)
    豊橋は田舎で何もないところですが、ぜひぜひ楽しく過ごしてくださいね(´ー`)

• 3月21日
一姫二太郎

うちの姉が豊橋に住んでいてよくニコニコに行ってました☺️
広いし遊ぶのいっぱいだし綺麗だしとっても良かったですよ!

• Kenちゃんママ

Kenちゃんママ

コメントありがとうございます♡♡
    広くて綺麗なら通いたいですね!ニコニコ行ってみます!(^O^)

• 3月20日
ポテコ

お住まいの地域からだと車で30分くらいかかっちゃいますがお隣の豊川市に、ぎょぎょランドという公園?があります
アスレチックがあったり無料で動物やお魚がみられたり、夏には水遊びができるので元気いっぱいの子供にはオススメです(*^^*)

• Kenちゃんママ

Kenちゃんママ

コメントありがとうございます‼︎♡ギョギョランド♡名前からとても可愛らしくて楽しそうですね!休日とか行くつもりです‼︎御情報ありがとうございます(^O^)

• 3月20日