※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

送り迎えで会うご近所ママから妊娠報告されないと悲しいですか?お腹が目立たず、言えずにいる状況で、言うタイミングを逃してしまっています。

園バスの送り迎えで毎日会っているご近所ママから妊娠報告されなかったら悲しいですか?
ランチする程親しくはないけど、送り迎えでは毎日話していて1〜2回家で遊んだことがある同じバス停のママさん達にまだ妊娠を伝えていません。
コートを着ているのでお腹もあまり目立たず気付かれないし言えないまま時が過ぎ、もうすぐ卒園です💦
みんな同じ小学校に行くので、急に赤ちゃん連れて行事などに現れたら驚きますよね💦
言うタイミング失っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹目立ってきた頃に伝えました^ ^
やっぱりー?って言われました笑
これからも付き合いがあったり会うことがあるなら、卒業前に実は〜って話ますかね!

はじめてのママリ🔰

私ならそんなに仲良くないならわざわざは言わない派です🤣
逆に妊娠報告されなくても悲しくはないです😂
(仲良い友達だと報告しますが❥)
タイミングがあるなら、会話の流れでは伝えるかもです♡

ママリ

ありがとうございます✨これからも結構お付き合いあると思うので、タイミング探して伝えようと思います!