※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後たばこを再開した方に質問です。ストレスがすごく、お酒は飲まない…

産後たばこを再開した方に質問です。
ストレスがすごく、お酒は飲まないのですが妊娠前までたばこを吸ってました。妊娠中はやめており、産後も少しはやめれたのですが、未婚でワンオペひとり暮らし、子供は昼寝は長くて30分、夜はなかなか寝ず私の睡眠時間は2.3時間ストレスがすごくまたはじめたいと思います、、もちろん同じ部屋で吸うなどは絶対しません。なにか気をつけたほうがいいことありますか??母乳はあげてません!完ミになります。
紙たばこより電子のほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前は紙で
出産後はglow吸ってます!
吸殻だけちゃんとゴミ箱に入れたりしないとほんとに怖い思いします!!
我が家は誤飲疑惑があり今までキッチンに吸殻置いてましたがその後はちゃんとゴミ箱に捨てるようになりました💦
(幸い誤飲してませんでした。)

吸ってる場所はキッチンで換気扇の下です。
ストレス溜めて子供にイライラしちゃうくらいなら吸ってリフレッシュした方がいいです🥹
私も完ミでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙よりglow(電子タバコ)の方が匂い移りが少なくて変えました!

• 2月29日
ママリ

吸った後40分間くらいは口に有害物質が含まれているそうなので、吸ってから1時間くらいは赤ちゃんと接さなくて大丈夫な状況なら吸えばいいと思います。
私も喫煙者だったのでイライラした時に吸えば落ち着く気持ちも分かりますが、赤ちゃんを産むと決めたのはご自身なんですからまずは赤ちゃんを優先にするべきだと思います。

はじめてのママリ🔰

私も卒乳してから復活させました!お菓子やコーヒーは好きでは無いので何か一服つけるようなものが欲しくて😅
換気扇の下で子供が寝てる時にiQOS吸ってます!吸った吸殻は面倒ですが、臭い対策のためラップに包んでティッシュに包んでポリ袋に入れて捨ててます(笑)

はじめてのママリ

だって人間ですもの〜

自分にご褒美はあげてください^_^

私はセブンスター吸ってましたが
産後はIQOSにしました^_^

歯や部屋にヤニつかないし🎵

換気扇の下で 電子タバコがいいと思います^_^
ほら、途中起きて 火だと
消したり大変だけど
電子タバコだとそのままでも大丈夫だから👌