※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

数日後に一歳半になる娘、死ぬほど首横にフリフリします😅し始めた頃は眠…

数日後に一歳半になる娘、死ぬほど首横にフリフリします😅

し始めた頃は眠る前にやっていたので眠い時にやってるのかなーと思ってましたが、最近はもう興奮した時、楽しい時、眠い時、嫌な時、話しかけた時に左右に首をふります。何かに集中してる時はしませんが。

赤ちゃんの頃から人見知りが激しいことくらいで夜泣きも一回もしたことない育てやすーい子でした、運動の発達面も全く問題なし。でしたが一歳半近くになり、意味のある発語が少ない、リアクションが少ない(美味しい?と聞いてもフルシカト😂、する時もありますがバイバーイといってもバイバイしないときの方が多いなど)、本題の首フリフリ、最近になって逆さバイバイもし始めたので、この子には何か特性があるのかな〜と思ってきました。

コメント