※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が赤ちゃんの面倒を見ないのは普通ですか?他の男性もそうなのでしょうか?

6ヶ月の赤ちゃんがいる家庭です。
旦那が休みの日赤ちゃんの面倒を見ずに夜22時頃〜昼の14時15時まで寝て起きてくるのですが
これって普通なんですか?
赤ちゃんが産まれた時から夜泣きで起きてきた事もなく、オムツを変えたりミルクをあげたりしてくれた事もありません。
世の中の男性って皆んなこんな感じなんですか?
皆さんの旦那さんはどうですか?
ちゃんと手伝ってくれますか?

コメント

ママリ

うちは休みの日でも
子供が起きたら起きますよ☺️
自分が夜更かししたからと言って
朝寝坊はなしです😂

  • ママ

    ママ

    いい旦那さんですね
    私の旦那はなぜ何もしようとしないんでしょうかね、、

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も全く同じです笑
休みの日は夕方とかに起きてくるし用事がある時だけ早起きして出かけていきます😂😂
夜泣き対応とかオムツかえたりお風呂入れてもらったこともないです笑

ままりり

旦那様が休みの日は
ママも休みの日だから
家事育児は半分です!
むしろ旦那様がほぼやってもいいくらい🤔

主様の旦那様は
ちょっとやらなさ過ぎですね。。🥲