※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
家族・旦那

主人について悩んでます😣もともとパチンコ、スロット、ゴルフが趣味で休…

主人について悩んでます😣
もともとパチンコ、スロット、ゴルフが趣味で休みの日となれば出掛けていました。しかし、子どもが生まれてからもその生活は変わらずなのです。平日は仕事も忙しく、帰りも遅く、息子と関わる時間もほぼありません。せっかくの休みですから、リフレッシュしたい気持ちも分かるのですが💦
お風呂も入れない、オムツも替えない、夜泣きしてても見てるだけ..(何か一言欲しい😣💔)家にいる時はゲーム三昧です。自分の都合のいい時に抱っこするだけ。
先日、私の母が見兼ねてもう少しパチンコ控えたらどうか?と電話したら、帰って来て泣き出すし😂意味が分からないし、面倒で冷めました😰😰😰
本気で離婚を考えてます。現に居ても居なくても変わらないんですもん..旦那さまの協力がない方、旦那さまへの愛が冷めた方、離婚を考えている方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします👏

コメント

LOUIS

帰って来て泣き出す!?!?
ちょっと笑ってしまいました…😂💧

治らないなら離婚しますね。
私がパチンコなど嫌いなので!!
そして子どものことも何1つ
しない人とは一緒にいれません…。

自分の子どもなのに全部奥さん任せ。
ストレス溜まりそうです…

  • ねむねむ

    ねむねむ

    コメントありがとうございます😊
    普段はものすごく明るい人なのですが、落ちる時はとことん落ちてしまう人で..その時は自殺までほのめかしてきて😭😭面倒な人です💦
    私自身、保育士ということもあり、主人がプロだからって言ったこともありましたが、子育ては初めてですし不安もいっぱいです😰子育ての悩みも主人には相談出来ないし、一緒に居てストレスが溜まる一方です😂

    • 3月19日
あすか

自分中心でまわってる人は子供が生まれようが変わりませんよ(;^ω^)
しかも泣くって(;-ω-)a゙ウザイだけです(笑)

私なら離婚しますよ…

  • ねむねむ

    ねむねむ

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね笑、ウザいですよね💦上の方の返信にも書いたのですが、落ち込むと本当に面倒な人で😭😭考え方とか全てにおいて、甘っちょろいんです..一応私より一回り上のおじさんなんですけどね笑 ここ最近は私が冷たい態度取ってます。

    • 3月19日
  • あすか

    あすか

    多分旦那さんいないほうが楽かなーと(笑)
    はっきりめんどくさいからやめてもらえますか?って言っちゃうアタシ(笑)

    • 3月19日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    ホントですよー😭居ない方なラクです‼︎
    そうに言えたらどんなにラクか😣

    • 3月19日
@!

帰ってきて泣きだすのには驚きですが、うちもパチンコ三昧で家にいればゲームかyoutubeでいてもいないような感じでした。
むしろ娘が気になって寝なかったりウジウジしていない方がマシって思ってました。
うちは旦那家族と同居していて、毎月のようにお金のことで話し合いしてました。携帯代もひどい時5万いかないくらいでした。離婚も何度も考えましたが毎月の義理両親と4人での話し合いの甲斐あってか今やっと普通のその辺の旦那並みになりました。
パチンコも徐々に減り、先月の話し合いで次パチンコ行ったら心療内科への受診が決まり、それからは休みの日は家にいたらご飯を一緒に食べてくれる時間も少しあり、お風呂も入れてくれて月一回くらい遊びに連れて行ってくれるようになりました☆
それでも喧嘩になった時や話を聞かない時、自分の都合よく動く時にはやはり離婚の文字が頭をよぎります。

知り合いに離婚経験者がいて、最終的には離婚するなら早めの方が医療機関はお金かからないし保育料かからないしでいいこともあるけど、旦那がお金を払ってくれない時もあるよ。離婚したところで自分の使うえる分が戻ってきたと思うだけだよ。辛いと思わないよ。それを踏まえた上で離婚考えた方がいいよ。
と言われました。
旦那が辛い思いをするわけじゃない。辛い思いをさせようものなら一緒にいてお金の面などで取れるだけ取って(貯金して)子供が成人になったらお金は子供と自分のお金にしたら?
と言われました。
一緒にいてもいなくても一緒なら、この作戦はいかがでしょうか😊

  • ねむねむ

    ねむねむ

    コメントありがとうございます😊
    同居されているんですね!義理のご両親もⓂ︎@!さんの味方ですね💡心強い👏💕旦那さま、すごい変化ですね✨うちは話し合いもしたくないくらいになってしまいました..ダメですね😰私はこの人、ムリだ!と思ったらムリな人で💦作戦、参考にさせていただきます‼︎

    • 3月19日
アンパンマン

私も旦那も子どもが出来るまでは、休みでも仕事が早く終わっても、パチンコ、スロット、ゴルフに行ってました😂💦

妊娠して体調が悪く私がどれも行けなくなったら、自然と旦那もやめてくれました👍

どっちかだけ楽しい思いするの嫌じゃないですか?💦
アドバイスにはなってないですが、離婚をまだ迷っているのであれば自分勝手な旦那は教育するのみだと思います…

  • ねむねむ

    ねむねむ

    コメントありがとうございます😊
    息子が生まれる前と何ら変わりない生活をしている主人に呆れています😩息子以上に手がかかるおじさんを教育かぁ..そうですね💡
    私ももう少し冷静に考えてみます(*´˘`*)

    • 3月19日
4人のママ

泣くって(笑)
すごい旦那さんですね( ¯−︎¯ )
自分大好きなんでしょうね、きっと…


子供がかわいそうですよね⤵︎
まだ8ヶ月だと旦那さん、遊び方がわからないせいもあるのかな??
私なら、子供がパパって言えるようになっても生活変えようとしないなら離婚考えますかねぇ…

お金たくさん稼いで持って帰ってきてくれるならATMだと思って離婚しないのもアリですが(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

  • ねむねむ

    ねむねむ

    コメントありがとうございます😊
    すごいですよねー?!笑
    遊び方や関わり方が分からないってのはあると思います!でもそうに逃げてるから子どもも懐かないんですよね💦悪循環です😓
    お金もたくさん稼いでくれるわけではないし😩自分のお小遣いを抜いて、私に生活費を渡すので実際どのくらいのお給料を貰っているのか知りません( ; ; )(自営業です)アドバイス頂いたように、どれだけ変わるのかもう少し様子見ようかなぁ..😢

    • 3月20日