※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

大分市の曽根崎産婦人科で出産された方へのお願いです。満足点や不満点、立ち合いの状況、優しい先生について教えてください。

大分市 曽根崎産婦人科で出産された方
①満足点②不満点③立ち合いは陣痛時ずっとできるのか④どの先生が優しいのか教えてください。💦

コメント

らぴ

3人とも曽根崎でした!
①ご飯は美味しいし、苦手なものは抜いてくれます!笑
先生も助産師さんたちも優しかったです!
3人目はリニューアル後だったので、とても綺麗で
全室個室で各部屋にシャワー、トイレがあって快適でした!
ラベンダールーム?で1時間ほどマッサージを無料でしてもらえます!!
疲れた体に染み渡り?即寝でした。
②私は特に思い当たるところなかったです
③1人目はコロナ禍直前だったので、産院に着いた時からずっとOKでした。
2人目は記憶なく、、、💦
3人目は、予定日超過で促進剤入れての入院だったため、陣痛始まって、30分ほどしてからはずっと立ち合いできてました!
④まり先生のほうがやわらかい感じですが、みほ先生も世間話?などしてくれて好きです☺︎
息子さんの聡先生は、2回くらいしかみたことなかったのでよくわかりません💦💦

2023年9月平日昼間、促進剤入れての出産で手出しはなし、戻り3万円でした!

はじめてのママリ🔰

①ご飯も美味しいし先生、看護師さん、助産師さんみんなよかったです。
上の方と同じくラベンダールーム気持ちよくて即寝でした。

②なし

③できるようになったみたいです

④先生は誰でも優しいです☺️
1人目の時は最初厳しかったですが今5人目、みんな優しいです(笑)
先生の息子さんも先生として勤務してて最近の妊婦健診はずっと男の先生に見てもらってます!優しいですよ~!
先生を選ぶと検診に時間がかかると言われたので私は選んでません🤗