※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちえもん
妊活

生理予定日+3日で陰性、陽性になる可能性はありますか?生理が来る気配なし、微量の茶おりあり。

生理予定日+4日目です
生理は28日周期で、今まで数年アプリの開始日予測はずれたことがありません、、

ゆる妊活を始めたので、排卵予測日-3、当日にタイミングとっており妊娠したかな!とそわそわしたので昨日検査しましたが陰性…

昨日ほんの微量の茶おりがでましたが生理が来る気配がありせん
生理予定日+3日で陰性で、このあと陽性になる可能性はありますかね😭

コメント

ママリ

妊活を意識し始めると
ズレたことがない周期もズレてしまうときがあります🥹

排卵日がズレていて
その前後にタイミングを取られていたら可能性はあると思います!
最終行為から2週間後に検査されてみてください☺️

  • はちえもん

    はちえもん

    早速の回答ありがとうございます!!
    なんとなく想像妊娠なのかな、、とか考えてさらに不安になってました😅

    最終行為は17日前なんですが、生理予定日7日後にもう一度検査してみようと思います、、、

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

私も今似たような状態です🥺いつも30日±1日程度で来るのに34日目に突入しました…29日の時点で真っ白陰性だったので生理くるならさっさときて!ってもやもやです…😶‍🌫️

  • はちえもん

    はちえもん

    私あのあとリセットしてしまいました…
    また気持ち切り替えて頑張ります!
    はじめてのママリさんのもとに赤ちゃん来ますように、、!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もリセットでした…お互い頑張りましょう♫

    • 3月7日