※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の主任に担任への不満などを言うと表向きは対応するけど、いちい…

幼稚園の主任に担任への不満などを言うと表向きは対応するけど、いちいちうるさいなぁと思われると思いますか?でもそれが担任に伝わりあまりよくないですよね。
やはり男園長がいる幼稚園の方がいいですよね。
うちのところは園長がワンマンらしく、全く他の先生とコミュニケーションとっておらず、全然顔出しもしていません。
みなさん、不満なことなどどうされてるんでしょう?

コメント

はじめてのママリ

心配なことがあった時は伝えるけど、不満は伝えたことないです。。
ちなみにどんなことが不満なんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担任の教育の仕方に不満です。不安です。
    こわすぎます。

    • 2月29日