※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は家事育児せず、連絡も少ない。離婚を望むが拒否され、限界に達している。自信が持てず、疲れている。

家事育児もしない仕事ばかり。
普段全然連絡もきてこないくせに
離婚したいと伝えたら、嫌だ。子供とも離れたくない。って
なら何で手遅れになる前に気づかないの?
1年前からずっと変わる変わる口だけ。

皆さんは何回変わると言う言葉を受け入れますか?

本当に今回はもう限界で離婚したいと言っているのに
無理と言われ続けて、あと一回俺に我慢できない位の不満があったらもう離婚届出していいって言ってます。

もう疲れた 毎日孤独に育児家事して仕事もして
一度も助けてくれた事もない。
離婚すると自分で決めているのに
まだ我慢できると思い込んでる自分についていけない。辛い
もっと限界まで自分が潰れないとスパッと切れないんだろな
どんだけ自信がないんよ自分に 

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず離婚届書いてもらったらどうですか?😊

やるやる詐欺をとりあえず信じた振りをして「わかった。それならあと1回不満が出たらすぐ離婚届出すから今書いて。それぐらいの覚悟みせて」と😇

それを預かっておくといいと思います。
離婚するつもりがないなら脅すことになってしまって後々関係が崩れる可能性もありますが、離婚覚悟でもう限界なのであれば効果ある方法だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    離婚届書いてもらいました!!
    もうほんっとに、頭悪いので明日には書いた事忘れてるだろうなって感じの旦那です😭
    でも、離婚届書いてもらえたのでお守り代わりにもっていつでも捨ててやるぞ感覚でいようと思います。気が楽になりました( ; ; )

    • 2月29日