※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体調不良で休んだ時、菓子折りを持って行くべきか悩んでいます。職場ではお菓子が日常的に配られており、LINEで相談できない状況です。こっそり聞いて渡すのはどうでしょうか。

正社員で1週間以上子どもの体調不良で休んだ時、職場に菓子折りなど持って行きますか⁇
まだ長く働いておらず、どんな雰囲気なのかわかりません💦ただ、毎日のように個人のメールボックスに誰かしらからのお菓子が入っています。(お土産など)
買って行って今後同じように休まれた方が気にしてしまうのもな…とも思いわからなくなりました。
個人LINE交換禁止で誰にも聞けません💦
買って行ってこっそり聞けそうな人に聞いて渡してよければ渡すでもいいですかね💦

コメント

ぽいんこ

パートで今月で半年経ちましたが、初めは持っていきましたよ。
でも、休んだからっていちいち持ってこなくていいのよ~!そのために働いてるわけじゃないのよ!って言われたし、あとはキリがないですしね。
子供で休むなんて日常茶飯事ですよ。
私も今休んでます。あと5日程休むので2週間は休んでますよ。
立て続けに子供がインフルで🫥

お菓子はちょこちょこ持っていく私です。おやつに🍪🕒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね‼︎ありがとうございます😊
    確かにキリがないですよね💦
    ご厚意で一日余分に休みをいただいたので今回は様子見で一応持って行きます‼︎
    お子さんインフルで大変かと思いますが、お大事になさってくだい。

• 2月28日