※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

父の死後、孤独で悲しく将来が不安で、気持ちが不安定になることがあります。毎日子育てに必死ですが、ふとした時に感情が揺れることがあります。母は23歳で亡くなり、父だけでした。

あの精神不安定ってどんな感じですか?今までよく分からなかったんですが去年父が亡くなってから帰る実家とか待っててくれる親がいないって感じて、悲しいのとなんかこの先どうすればいいかわならない感情になります。このことが不安定なんですかね?子ども4人もいるので毎日必死にやってるんですがなんだかふとしたときとかに気持ちがそうなります。。母は23の時に亡くなっていて父だけでした。

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

私も一緒です。ふとした時悲しくて寂しくておかしなりそうな感じになります。
泣きたくないのに勝手に涙が溢れて胸がギュッとなって。。
つらいですよね、

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます( ; ; )そうなんです。。子どもいるのにしっかりしないといけないのに親がいない現実が信じられないのと辛いのとなんでお父さんが亡くならないといけなかったのかとか考えたり、、もし寿命があげれるならあげたかったです😢😭

• 2月28日
ママリ

分かります。同じ感じでたまにふと不安に襲われ、どうしていいか分からなくなります。
いきすぎるとやはり鬱や不安症になりますよね…。
私はいきすぎちゃったのでお薬もらってます😰

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます( ; ; )本当どうしたらいいかわからなくなってきて、これが続くと思うと頭がおかしくなりそうな感じも最近してます。朝一から気持ちがどんよりもしていて、昼間はなんとかなってるんですがまた夕方から夜寝る前に不安定なってます。この状態が続くとそうなってしまうんですね、、😭😭

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

しんどくなりすぎたら潰れちゃうので色んな周りの人に話を聞いてもらったりして下さい😞

• 2月28日