※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

違反で18,000円支払い、旦那に責められてショック。運転が怖くて困っています。励ましの言葉をください。

旦那と喧嘩して赤ちゃんを連れ出し車運転し…旦那から来た電話を見てしまったら、携帯保持でつかまり18,000円の支払い…ゴールド免許だったのに…散々な日を過ごしました

自分が悪いんです。初めて違反してしまいショックです。

なかなか気持ちが切り替えれず元々運転苦手なのもあって、無事故無違反しないよう意識しすぎて車運転するのが怖くなってます。

お金支払うのは私の育休からですが、旦那にはめちゃくちゃ責められてます。せめて誰か…プラスな声がけいただけないでしょうか😭😭

コメント

あ

事故しなかっただけヨシです!
大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

事故しなかっただけマシですね確かに😭

• 2月28日
ゆん

事故ってないので今回は良しとしましょう💡

違反とられる時はとられますし、たまたま運が悪かっただけですよ😅
私も切符きられてしばらくは運転したくなかったですよ。パトカーみるたびビクビクしてました🤣

喧嘩した後など気持ちがもやもやしてる時などは、車の運転は危ないので次から気をつけましょう😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさしく運転するの怖くて余計に事故りそうでした😰😰
    喧嘩した後イライラしがちなので気をつけなきゃですね…💦

• 2月28日

はじめてのままりさんがお金払うし、ましてや旦那さんの電話を見て捕まったのに責めるのはどうかと、、、、😥

事故しなくて良かったですよ🚗赤ちゃんものってたし!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃん連れてかなかったら俺は電話することなかったわっと逆に怒られました…

• 2月28日
ママリ

悪いことが重なることってありますよね😔
旦那さんも多少責任感じて欲しいというか、一方的に責めるのは違うだろ!って思ってしまいますが、、それはさておき、運転が怖くなるっていいことだと思います。

慢心しているときに事故しやすいと思うので、今回痛い出費だったと思いますが、誰も怪我しなかった、傷も付かなかったのは不幸中の幸いだと思います。大事故になっていた可能性もある、と考えて、慎重な運転するようになれば、今後の事故率も下げられると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪いこと重なりすぎて泣いちゃいました😭笑
    本当に痛い出費だったのでそう思うようにします!

• 2月28日
きなこ

携帯見ようと脇見した瞬間、人轢かなくてよかった!電柱にぶつからなくてよかった!命さえあればお金払うくらいヨシ!