※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月で幼稚園卒園する子どもがいます。卒園後の預かりをどうするか悩ん…

3月で幼稚園卒園する子どもがいます。卒園後の預かりをどうするか悩んでます。今精神的疾病で長期休みの時は利用していました。
もちろん卒園後も3月いっぱいまでお願いできるのですが、私の場合仕事が理由ではないですし、卒園式しちゃったしと色々考えてしまいます。(仕事でもないのに預けてきてるとか先生に思われるのかなとか)

コメント

deleted user

寂しくてとか友達が行くからとかで行く子多いですよ🤣周りも週2だけ預けるよ〜って人もいました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのような理由でも大丈夫なのですね🤣確かに友達いると行きたくなりますよね…。毎日ではなくても予約してみようかな…。

    • 2月28日