※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の栄養士の待遇について質問です。勤務時間や休暇、ボーナスなどの条件を教えてください。高待遇でしょうか?

保育園の栄養士ママさん!
待遇どうですか?

私自身保育園で働いているのですが、自園しか知らず、待遇良い方なのか知りたく。。

・勤務8:30〜
・定時ぴったり上がり
・ボーナス年80〜90
・土曜出勤あるが、平日振替あり
・夏休3日、リフレッシュ休2日

↑高待遇な方なのでしょうか?

コメント

ままり

待遇いいと思います!
勤務時間は私もぴったり上がってます☺️
土曜出勤はないですが、夏休み3日あります!
ボーナスは公務員に準じた金額なのでそこまで多くないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    良い方なんですね🤔
    ママリさんは、公務員の栄養士さんなんですか?すごいですー!区内、もしくは市内の園で働いていらっしゃる感じでしょうか?!

• 2月28日
  • ままり

ままり

市内の公立保育園で働いてます!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨公務員栄養士さんとして働かれ、ママリさんが感じるメリットデメリット、ありますか?🤔差し支えなければ参考までに教えていただきたいです✨

• 2月28日
  • ままり

ままり

メリットは給料が安定していること、異動があるので人間関係にあまり悩まないこと
    デメリットは異動すると施設設備が異なるので都度覚えなければならないことが多いですかね🤔💭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

病院の管理栄養士ですが、私より遥かにいいです🤣!羨ましい♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    え🤣ほんとうですか?😭
    病院の管理栄養士さん、食事指導や事務等ですか?お忙しいのでしょうか?😭

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域の差かなあ?うちは田舎なのでボーナスも全然で、超安月給です😭

献立作成 栄養指導や帳票類作成 など よく言われる管理栄養士業務です!
    基本的に事務作業なのでかなり楽です😂

栄養士さん つわりの時とか子供が寝なかった時とか、しんどいよなあと思います😢💦

よく寝不足の栄養士さんの代わりに現場入ってますよ😂♡
    してわかるけど、大変すぎますね🤧

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭確かに職場、都内です😭少し差があるのかな…今自宅から遠いので、何を取るか…て感じです😭
    すごいですーーー病院の管理栄養士さん、絶対知識がないとできないし本当尊敬です😭✨現場は委託とかではないんですか?代わりに入ってくれるなんて優しい😂💕

• 2月28日