コメント
ままり
待遇いいと思います!
勤務時間は私もぴったり上がってます☺️
土曜出勤はないですが、夏休み3日あります!
ボーナスは公務員に準じた金額なのでそこまで多くないです😂
ままり
待遇いいと思います!
勤務時間は私もぴったり上がってます☺️
土曜出勤はないですが、夏休み3日あります!
ボーナスは公務員に準じた金額なのでそこまで多くないです😂
「お仕事」に関する質問
仕事しながら転職活動をしています。 相談のってください〜! 歯科衛生士としてパートタイム 時給¥1,200 勤続年数2年目 シングルマザー 往復100㌔(家の近くに仕事がないため等) として働いています。 今の仕事場が…
おととい子どもの発熱でパートの休みをもらいました。 今日は出勤できるのですが、気持ち程度でお菓子をみんなが取れる所に置いておこうと思うのですが、逆に気遣わせてしまいますかね🥲? 同じパートの人はおじさんたちば…
転職するか、このまま頑張るか悩んでいます。 今の職場で半年ほど働いていて、仕事は少しずつ覚えてできることも増えてきました。仕事内容自体は嫌いではありません。 ただ、分からないことを聞きづらい環境なので仕事が…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
良い方なんですね🤔
ママリさんは、公務員の栄養士さんなんですか?すごいですー!区内、もしくは市内の園で働いていらっしゃる感じでしょうか?!
ままり
市内の公立保育園で働いてます!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね✨公務員栄養士さんとして働かれ、ママリさんが感じるメリットデメリット、ありますか?🤔差し支えなければ参考までに教えていただきたいです✨
ままり
メリットは給料が安定していること、異動があるので人間関係にあまり悩まないこと
デメリットは異動すると施設設備が異なるので都度覚えなければならないことが多いですかね🤔💭