※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子が、ミルクを飲んでる途中で手足をバタバタさせて泣き始める。飲ませても泣き続けるが、最終的には飲み終える。舌で押し出す仕草はない。遊びか眠気か満腹か不明。対策はある?

生後2ヶ月の子が、ミルクを飲んでて残り50くらいになると飲みながら手足をバタバタさせて泣き始めます。
いらないのかな?と思って離しても泣き続け、もう一度と口につけると飲み始めますが、また泣きます。
しかし大体全部飲み終わります。
ちなみに150-160作って飲ませてます。

いつもはいらない時は舌で押し出してくるのですがそんな感じはありません😢

遊びのみでしょうか?眠たいんでしょうか?満腹なんでしょうか?
対策はありますか?🥲

コメント

ぴぴ

途中で1回ゲップさせてみたらどうでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかゲップが出ないのも悩みです🥲
    もうちょっと粘ってみます!

• 2月28日
ミニー

吐き戻し、うんち、おしっこはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き戻しはほとんどありません!
    うんち、おしっこもしっかり出てますが、返信見てなんとなくお腹が苦しいのかもっと思いました!!

• 2月28日
  • ミニー

ミニー

うんちが出たりなそうなら綿棒浣腸してあげていいかと思います(*^^*)

• 2月28日