※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
家族・旦那

義母が旦那を甘やかすことにモヤモヤ。実家頼りの旦那にも不満。自分も同じことをするか心配。

義母ってなんだかんだ自分の息子(わたしからしたら旦那)に甘くないですか?? 〇〇は、もう。っていいつつ甘やかしてます。 それを見て私はモヤモヤ。 実家に頼りすぎる旦那に対してもモヤモヤ。本人にはいわないけど、なんだかなぁ。って思ってます😅

私も長男に対してそうなっちゃうのかな。

コメント

ママリ

うちの義母もですね。
うちの義母の場合は、旦那が頼りなくて私と子供達も困るからってことで、家族丸ごと面倒見てくれてる感じです(笑)
息子にだけ甘い感じですか??😭

はじめてのママリ🔰

うちの義母もです!
上の子が1ヶ月過ぎの頃義母が泊まりに来て、夫が遅くまで寝ていたら「寝かせてあげていいわよー パパが一番大変なんだから!」と言われました。
夜泣き対応もしないし、仕事後飲みに行って深夜帰ってきただけなのに…

義父にも「手伝うように〇〇(私)が育てなきゃ!」と言うような事を言われました🥶

息子が将来結婚しても反面教師にしようと思っています😪

はじめてのママリ

めっちゃ甘いです!

旦那の出張ばかり心配して、私がワンオペでも特に何も言ってきません。

妊娠中も私より旦那の健康面です。
産後も私よりも育児してる旦那をパシャパシャ写真撮って喜んで、私はお茶だしで立ったり座ったりです。帝王切開でしたが、、

私も息子ですが、甘くてもその奥さんも大切にしたいです。
子供の好きになった相手なら。