※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しふぉん
ココロ・悩み

旦那にイライラしています。どう発散していますか?旦那は何もせず、休みは一人で出かけます。子供中心で友達にも会えず、美容院も行けません。モラハラの可能性ありますか?

旦那にイライラします。
どうやって発散していますか?
うちの旦那は何にもしません。
平日はご飯食べたら、ひとりでテレビ見ながらソファーで寝ます。

休みの日はひとりで出かけていきます。
文句言ったら、ストレス発散できないと生きていけないと言っていました。
養ってるのに感謝してる?って言われました。
はぁああ?
すでに嫌いです。
子供の為だけに同居しています。

私は産後友達に一度も会えていません。
美容院だって行けない。
当たり前だけど、全部子供中心です。

モラハラありませんか?
旦那へのイライラ教えてください(*`Д´*)

コメント

ym☆mama

旦那にイライラしますよ‼︎
しふぉんさんところとは逆で、手伝いたがります、私の旦那は。
でも寝てる所起こしたり、抱っこしてくれるけど、顔がタコみたいに赤くなるぐらいまで泣かすし、ちょっと見ててね‼︎って言ったら見てるだけσ(^_^;)
1ヶ月の子育てでイライラするので、しふぉんさんの8ヶ月の子育てではもっとイライラしそうですね…

私は電話(実母や姉に)して愚痴聞いてもらったり、友達呼んでストレス発散してます(*˘︶˘*).。.:*♡

とも

私も糞旦那むかつくーー!
文句・不満言うとシカトされます。
器ちっせー男は疲れる

のこゆ

養ってるのにって、それがご主人の役目ですし当たり前のことなのに、上から目線に腹立ちますね。
主様も働き出したら感謝してくれるんですかね?
炊事家事もしてるので。
私も協力的じゃないあなたにストレス溜まっていますと言うしかないですね。

ママ(^^)

私なら働けるの誰のおかげ?と言いますね。
旦那は仕事してくれるので感謝
奥さんは、家事育児してくれる事に感謝

お互い感謝の気持ちがないと夫婦なんてやってられませんよ…笑

もちもち

うわー、すいません
イラッてしました(`´)!

養ってることをそんな威張る意味がわかりません。
家族のために働くのは当たり前だしそのぶん嫁は家族のために家事に育児に休みなしで頑張ってんのにそんな言い方されたら冷めますね。そこはお互い様なんじゃないのかなって思いました(´・ω・`)

養ってやってる発言はムカつきます٩(๑`^´๑)۶
奥さんが家のことや育児やってくれてるから、あなたは外で安心して働けるんでしょう?とあたしも言ってしまいそうです(¯―¯٥)

うちの旦那も食べたら食べっぱなしですよー!
言わないと片付けない。
つわり酷い時は自分で判断して動くときもありますが、『今日は体調いいわ』と言った途端やらなくなります(´;ω;`)

テレホン

腹立ちますね…養ってるのに感謝って…こっちは子育てしてんだよー!仕事してる方が偉いのかって話です…
休みの日は子供見てもらった方がいいですよー!無理なのかもしれませんが、結婚して単独で出かけるのは、何か違うと思います。